感染した女は黒ギャルビッチ堕ち!「ヘルビッチエンデミック」

世の中には恐ろしい感染症がいっぱいある。その中でも取り分けいやら……否、恐ろしいのが黒ギャルビッチ化ウィルスである。GFF「ヘルビッチエンデミック 急性性欲異常発達症候群」は、感染した女がドスケベ黒ギャルに堕ちてしまうウイルスが蔓延する世界を描いたCG集。チンポを貪るエロ女の末路をご覧あれ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■黒ギャルビッチ化ウイルス警報発令!ヌカレ過ぎ注意!!

急性性欲異常発達症候群――。それは感染した者の性欲が異常に発達し、男性に性的行為を働くようになってしまう感染症で、「ヒト発情症」「ビッチ病」などと呼ばれている。感染者は発症して間もなく皮膚が日焼けしたように変色し、肉体の一部が肥大化するなどといった噂がある。感染者はフェロモンのような物質を発し始め、そのフェロモンを男性が嗅ぐと以上に性欲が増強される。要するに、感染した者は漏れなく黒ギャルビッチ化してチンポを貪るようになり、男たちも彼女たちのフェロモンに当てられてセックスしまくるようになるのだ。人類は性欲の波に飲み込まれてしまうのか……。




ヘルビッチエンデミック 急性性欲異常発達症候群
・作者:GFF
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年07月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

身体に落書き→肉便器完成!魔法のペン「トリックインク」が凄い

凌辱モノで女体に「肉便器」「淫乱」などと落書きするシーンはよくあるが、アレは肉便器化した後に追い討ちで落書きしているパターンがほとんどだ。GFF「トリックインク 人格改変ペン」はその逆。落書き→肉便器化しちゃう魔法のペンを描いたCG集。好き放題人格を書き替えられる魔法のペン。これは欲しすぎる!!

キーワード: GFF, ギャル, 感染症, パンデミック, 淫乱, 巨乳

2017年08月14日 12時45分