美女ばかりを狙ったサドル泥棒は匂い目当てだった

セクシースレンダー系姉さん・まゆみちゃん22才の漕ぐ自転車のサドルが盗まれた。エロい黒パンテイをいつも穿いており、時おり見えることから近所のおじさまたちに大人気。Bカップのバストを揺らして立ち漕ぎする姿がたまらない。匂いを嗅ぎたい衝動がわくのも仕方ない。


エロい黒パンテイ穿いています@パンちゃり まゆみ
パンちゃり実行委員会
・価格: 700円
・発売日: 2017年05月25日

●関連記事

サドルフェチに捧ぐ!濡れ染みパンちゃり動画

女性が乗っているサドルのコレクターが逮捕される事件が起きた。犯人は、サドルを取り外して自宅へ持ち帰り、匂いを嗅いだり舐めたりして、持ち主の女性を妄想していたようだ。チャリをこいでいる女の子はまゆみちゃん22才。身長157cm、B83・W54・H84、胸はBカップ!


キーワード: パンちゃり実行委員会, パンツ, 露出, その他, 美女

2017年07月30日 12時30分