アイドル牧場で育成された超乳雌穴おっぱいを味わわせて!

デレマスのアイドル達が牧場でエッチなレッスンを施されるOVingのOVingの「変態アイドル牧場」。中でも人気の拓海ちゃんと雫ちゃんの牛乳おっぱいは、ファンのおちんぽで超乳にニプルファックまでキめられてしまうほど、ドスケベな肉便器ボディになっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■牧場で育ったアイドル達はおっぱいマンコを犯される

デレマスのアイドル達が調教飼育されるアイドル牧場。ここではいろんな可愛いアイドル達がおちんちんで肉体を改造されている。おマンコでファンの皆と握手をするのは当然。普通のセックス以外にもニプルファックや牛乳おっぱいでのパイズリなど、マニアックなプレイが出来るように身体を改造されていく。中でも人気なのが拓海ちゃんと雫ちゃん。超乳の乳牛おっぱいに育った彼女達の乳マンコは、男の人を悦ばせるだけじゃなく、乳首マンコでザーメンを搾るくらいドスケベな雌穴として調教されていた。おまけありの超濃厚なおっぱいセックス同人誌。おぶいさんの作品はおっぱい好きなら要チェックだぞ!

変態アイドル牧場
・作者: OVing
・価格: 378円
・発売日: 2013年04月22日

●関連記事

たわわに実ったモバマス向井拓海の爆乳をねぶりつくすアイドル牧場

ゆっさゆっさ揺れる巨乳を見せつける恵体のアイドルは、男たちを狂わせる魔性の存在だ。そんなけしからんアイドルは、徹底的に懲らしめてやらねばならない!OVing「変態アイドル牧場 NEXT STAGE」は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の向井拓海を猛烈な勢いで凌辱して肉奴隷に堕としちゃうエロマンガだ。

キーワード: OVing, おぶい, レイプ, 乱交, 巨乳, ニプルファック, top

2017年07月20日 13時00分