クイコミTバックと揺れる尻尾!ケモミミくノ一椛ちゃんを獣姦せよ!

春先のさくら吹雪く季節に、とある和室で繰り広げられた狂乱の宴!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「椛くノ一仮装性交」は、露出全開の椛ちゃんに種付けセックスする映像作品。ケモミミくノ一椛ちゃんは全身が敏感で快楽に喘ぎ乱れる。超絶クイコミのTバックと揺れる尻尾に大興奮間違いなし!

触って快感!めくって狂乱のエロコスでキメた本作。露出度の高いコスチュームであなたをエロスの世界へ誘うのは丹雫ひよ。超露出イメージムービーから始まって、めくってまさぐりプレイ。衣装の中に手を突っ込んでやりたい放題!これがやりたかった!夢にまで見たTバック縦筋すりつけプレイ。本能の赴くままチンポを貪る椛ちゃんのパンツを引き剥して縦筋をぺろぺろ!そして、メインとなるケモミミよつんばいバックセックスと、おっぱい剥き出し立バック!

椛くノ一仮装性交
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年06月05日
・スマホ対応

●関連記事

撮ってよし!触ってよし!ハメてよし?RQコスでハメ撮り撮影会!

片パイだけレオタードから出して触りながら撮影したり、しゃぶらせながらマンコイジルのって最高だな。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「MarioRQセクシー撮影会〜むちむちレイヤーハメ撮りOK撮影会〜」は、むちむちひよのレースクィーンコスでハメ撮りセックス撮影会。

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 丹雫ひよ, 中出し, 巨乳, くノ一, ネコミミ

2017年06月20日 12時57分