まるで犬の様に従順な瞳でペニスを咥えしゃぶる超美麗コスプレイヤー

なんでもありの同人界で人気なのが、高嶺の花であるコスプレイヤーを我が者にするというストーリー。C2.Labの「18.minami」は、高画質映像でコスプレHの一部始終を撮影したAV作品。オススメが、嬉しそうに男のあそこの匂い嗅ぐフェラシーン。抜きドコロは、股をだらしなくく広げ絶叫し痙攣し失禁しまくる絶頂シーンだ。

肩を露出した扇情的な衣装を包む彼女。潤んだ瞳でレンズを見つめる彼女へと男が近づく。まずは唇に触れ布越しで乳房を揉みしだく。彼女の声が艶を帯びる。まるで処女の様な敏感な身体。やがて男の手が彼女の秘部へと伸びる。すでにしっとりと濡れたそこからクチュクチュと水音が切ない喘ぎ声と共に響く。椅子に手をつけさせ、大きなお尻をレンズへと向けさせるとバックから男の指がイヤらしく責め立てるのだった。

18.minami
C2.Lab
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年05月11日
・スマホ対応

●関連記事

男の欲望を見透かすさとりちゃんは目隠しをして黙々と犯すに限る

マットの上に目隠しをされたさとりちゃん。裸の男がゆっくりと近づき身体に触れる。さとりちゃんは驚いた様に小さく声を上げるのだった。C2.Labの「17.SATORI」は、パンチラ・フェラ・恥辱・着衣エッチを楽しめるコスプレ動画だ。動画は、4kサイズとHDサイズ両方収録。前半22分10秒、後半20分1秒にわたり、生々しいコスプレセックスが収められている。

キーワード: コスプレ

2017年05月29日 14時55分