これも聖職行為?主よ。爆ぜるアクメをキメることをお許し下さい

新しい赴任先へと向ったシスター・真里亞が迷い込んだ所は、なんとイメクラ風俗店!?クロエ出版の「おピンクヘルス 性母の福淫」は、マリアさんのちょっとえっちな聖職行為と布教活動を描いたエロマンガ。世間知らずが功を奏し、入店するやいなや持ち前のご奉仕精神でナンバー1になってしまう!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先輩シスター・アンジェラが連れ戻しに行くも、何故か3pするハメとなりミイラ取りがミイラになって…。
読み切りはヤンキー女の純情を逆手にとったハードプレイや尽くしてくれるボクっ娘が、成長しすぎた性技を披露するソーププレイなど見どころが満載!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おピンクヘルス 性母の福淫
・作者: クロエ出版
・価格: 1090円
・発売日: 2017年03月16日
・ページ数: 224
・スマホ対応

●関連記事

妊婦の欲望はとどまるところを知らず!子供の養育費にAV出演

お金のためーーそう決意し、撮影に挑んだ霞だったが、身体の奥に灯る小さな疼きが震えるのを感じていくのだった。クロエ出版の「COMIC真激 2017年4月号」は、巨乳・貧乳・ぼて腹の妹・母親・人妻・幼なじみ・ギャル・処女キャラによるおもちゃを使った中出し・パイズリ・陵辱・フェラチオ・拘束・複数プレイ・近親相姦・アナル・アヘ顔などを楽しめるマンガだ。

キーワード: 吉村竜巻, 断面図, 眼鏡, , 人妻, 幼なじみ

2017年03月16日 20時21分