親友への友情は憎しみへ変わる。俺は憧れの彼女を手に入れる

南浜屋「親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~」。男子たちの憧れの小澤優子。優しい性格で学級委員長も努め、可愛くて胸も大きい。そんな男なら一度は憧れる存在故か、クラスの中では彼女に手を出さないという暗黙のルールがあった。しかし親友がそれを破り…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本当の事を言ってごらん?親友のチ○コとどっちのほうがいいの?

小澤優子は男子達の憧れだった。誰にでも優しい性格で学級委員長も努め、可愛くて胸も大きい。男なら一度は憧れる……そんな存在。だからか、クラスでは彼女には手を出してはいけない。そんな暗黙のルールがあった。でも、僕の親友がそのルールを破った。みんなにバレないように密かに告白し、付い合いだした。親友だからと、彼は僕にその事実を告げる。僕の方がずっと、ずっと、ずっと最初に彼女を好きになったのに……! これは裏切られた僕が親友への復讐として親友の彼女を、彼女の体を独占していく。そんな話だ。


親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
・著者:南浜屋
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

その部屋では誰でも「いいなり」、二時間限りの僕のオナペット

MC「寝取られカノジョ~彼女達と俺が催眠SEXできちゃう理由」。卒業する先輩から譲られた学校で今は使われていない「用具室」の鍵。その部屋では誰でも「いいなり」にすることが出来る。前からずっと好きだったあの人に彼氏ができた?ならいっそ…

キーワード: 予告犯, 断面図, 制服, 学園, 中出し, オナニー

2017年02月04日 23時51分