よーしみんな、じゃあ今からセックスの実技講習を始めるぞ!

あ、あ、吉井テック社だ!「100円で爆乳JK生ハメ性教育」。20XX年少子化対策にすべての学園の科目に「セックス」が追加された。月に一度、午前いっぱい使って女子と男子で実技の授業が行われる。しかし、実習授業なのに女子は爆乳の女子高生一人だけで…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちゃんとセックス実技用の下着付けてきたわよ。変なことしないでよね

20XX年少子化対策にすべての学園の科目に「セックス」が追加された。月に一度、午前いっぱい使って女子と男子で実技の授業が行われる。しかし、女子は一人だけであった。ほ、ほらこれでいいんでしょ…セックス実技用の下着をつけてきたわよ。みんな、先生が用事でいないからってハメ外して変なことはしないでよね。一人真面目に授業に臨もうとする胸の大きい真面目な女の子。男子たちの欲望をぶつけられ汁まみれになって イキまくっちゃうのだった。


100円で爆乳JK生ハメ性教育
・著者:あ、吉井テック社だ!
・価格:108円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

みんなおはよう!今日も明るく楽しいSEXを学んでいこう!

光クラブ「2056年、性教育。」。少子化対策のために文部○学省が掲げた『正しい性教育の充実』を国の教育方針に盛り込んでから早6年。人々の性に対する考え方は大きく変化を遂げていた、今日は授業参観の日。父兄と一緒にオマ○コについて学習するのだ。

キーワード: 吉井テック社, 顔射, 中出し, 乱交, 輪姦, 巨乳

2017年01月24日 23時51分