好きになったのは友人の母…躰だけじゃ満足できない…心が欲しい

膣奥(おく)まで挿入(いれ)て…一緒にイコ…。鬼ノ仁の「僕の麻利恵さん」は、制服・巨乳の人妻・保健医キャラによる浮気シチュエーションでの中出しなどを楽しめるマンガだ。カラー4ページは「マ〇コにチ○コを入れると気持ちイイ件」の描き下ろし。夢幻転生の大人気連載『僕の麻利恵さん』ほか、COMIC失楽天に掲載された単行本未収録の短編5本を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れの女性・麻利恵さんに筆おろしをしてもらった祐介。
「一度だけよ…」と言った麻利恵さんだったが、欲望のままにセックスを繰り返す二人の関係はどんどん深みにハマってゆく…。
少年と人妻、欲望の果ての逃避行の行方は…!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の麻利恵さん
・著者: 鬼ノ仁
・レーベル: MUJINコミックス
・価格: 1080円
・発売日: 2017年01月23日
・ページ数: 239
・スマホ対応

●関連記事

人外の化物と触手による狂った凌辱の宴で牝が淫らに喘ぐ欲望の館

月は人を狂わせる。満月の夜にその館に引き寄せられた女たちは、肉欲の狂宴で理性を崩壊させられていく。AC/BC「欲望」は、人外の生き物たちの巣窟である館で、女たちが激しく凌辱されまくるCG集。触手蹂躙、アナル凌辱、中出し、腹ボテ、産卵、母乳など、過激で濃厚な描写がてんこ盛りの一作だ。

キーワード: 鬼ノ仁, 断面図, 人妻, 保健室, 制服, 浮気

2017年01月23日 20時15分