小さな顔とお口でがっつり根元まで深く咥えるマリー・ローズに中出し

アキバ変態サークルの「幼児体型パイパン素人レイヤーと合法ロリ金髪ツインテール貧乳マリー・○ーズ風コスで生ハメ中出しえっち」は、デッド・オア・ア◯イブのマリー・◯ーズちゃんレオタード風のコスプレセックスを収めたムービー作品。あまあま・フェラ・中出し・汁・ロリ・マゾ・着衣エッチ・ファンタジーを楽しめるコスプレ動画だ。

モデルさんは、素人新人さんの舞ちゃん。身長は152cmでスレンダー体型、肌も白く、可愛いおっぱいも備えている。最大の見どころは、後半のフェラチオから騎乗位でのチ◯ポ挿入後のシーン。ぬちょぬちょと音が出ているシーンがあるが、この音は愛液ではない。舞ちゃんのおもらしなのだ。


幼児体型パイパン素人レイヤーと合法ロリ金髪ツインテール貧乳マリー・○ーズ風コスで生ハメ中出しえっち
アキバ変態サークル
・価格: 1,200円
・発売日: 2016年12月22日
・スマホ対応

●関連記事

普段は看護学生の彼女と、コスプレエッチではじめてのハメ撮り

アキバ変態サークルからお届けする「真面目そうで実はスケベなパイパン看護専門学生とRe:ゼロのレムたんメイド風水着コスで初ハメ撮りえっち」は、現役看護専門学校の女の子と、コスプレエッチを楽しんだハメ撮り動画である。しかも、彼女も今回がハメ撮り初体験ということで、少し緊張しながらもしっかり楽しんでくれた様子。また、レム衣装が水着になっているのも注目だ。

キーワード: , 中出し, フェラチオ

2017年01月08日 14時55分