いいよ…お姉ちゃんのことママと思っていっぱい甘えちゃって♡

ママボイス「友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。」。小さな頃に憧れたあの友達のお姉さん…そんな素敵な人は貴方の周りにはいなかっただろうか?もしも、いたのなら音声を聞きながらあの頃を再び思い出してみてはいかがだろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キミは私にオナニーのお手伝いをして欲しいとか思っちゃってる?

友達の家に遊びに行ったあなただったが、友達は出かけてしまっており代わりに友達のお姉さんが部屋に向かい入れてくれた。そこで、お姉さんにエッチな質問をされてあなただったが、素直に質問に答えているとお姉さんに気に入られてしまい友達が帰ってくるまで、自分の好きなことを何でもしてくれる事になりあなたは赤ちゃんプレイをお願いするのでした…お姉さんママの大きなおっぱいに頭を挟まれ耳元で囁いて貰い背筋をゾクゾクさせながら気持ち良くお射精しちゃおう。


友達のお姉さんが背後でささやきながら手こきしてくれた。
・著者:ママボイス
・価格:864円

●関連記事

おねショタ好き集合!ひぐま屋の女魔王&エルフ本がエッロいぞ!

サークル「ひぐま屋」といえば、おねショタ好きにはマストな同人サークルとして知られている。包容力あふれる柔らかそうな女体描写は、読む者の甘えたい欲をがっつり刺激してくれる。「囚われ勇者と魔王(女)とエルフ」では、少年勇者くんが豊満ボディで何度も何度も射精させられまくっちゃうぞ!!

キーワード: ママボイス, doskoinpo, 紅月ことね, ショタ, 手コキ, , 母親

2017年01月03日 14時51分