天使は○学校に存在した!帰省先の田舎で出会った謎の美少女

アコギ堂本舗「夏休み臨時エッチコーチ~天使のような少女と体育館倉庫で~「1日目」」。夏休みに法事のために実家に帰省した主人公。法事も終わると田舎町ではやることが本当になかった。しょうがないのであてもなくフラフラ歩いていると目の前に美少女が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなにかわいいロリ美少女たちが相手なら何度でも射精できちゃう

夏休みを利用して、法事の為に実家に帰省した主人公。都会で生活する若者にとっては、楽しみのない退屈な田舎。法事も終わってしまうと本当に何もすることがない。あてもなくフラフラと暇つぶしをしていた彼の目の前に、一人の美少女が現れた。彼は、思わず立ち止まって、目を奪われた。「まるで、天使だ・・・」思わず、少女の後を誘われるように尾行する。そこには、彼の卒業した母校の体育倉庫が。そこで見たまさかの光景に、彼は釘づけになってしまった。少女は、天使か、はたまた・・・


夏休み臨時エッチコーチ~天使のような少女と体育館倉庫で~「1日目」
・著者:アコギ堂本舗
・価格:648円

●関連記事

お、おじさんについてこないっ?とてもいいことしてあげるよ

今では即警察案件だが、昔は下校途中の○学生をお菓子などで誘ってくる不思議なおじさんたちを結構見かけたものである。サークルイタク「学校帰りの少女じゃなきゃ、 おじさんの性欲は抑えられない。」。下校途中の少女とSEXまで辿り着いた勇者の物語。

キーワード: アコギ堂本舗, 靴下, ロリ, ハーレム, 中出し, パイパン

2016年12月20日 23時50分