太もも露出にドキッ!可愛いフェイスのゆとりちゃんが挑発的なポーズ

ゆとゆと湯の「純淫召使」は、大人気コスプレイヤーゆとりちゃんの小悪魔的な魅力が満載のセクシーな作品。メイド・巨乳・露出妄想を楽しむことができる。美しすぎる上半身全裸などもあり、ゆとりちゃんの魅力を再発見できる良作だ。

スーパーコスプレイヤー「ゆとり」ちゃん。誰もがその魅力に虜になってしまうと言う「ゆとり」ちゃん。またまた魅力全開の作品が出てきたぞ。大切に思うからこそ儚い君を見ていたいのにいけないことをしているような不思議な気持ちになってしまうこと請け合い。素敵な脚を見せてくれたり、綺麗でエッチなお尻を見せてくれたり、まるであざ笑うかのように見せつけてくる。パンティまで手をかけて・・・。おへそも可愛らしくてとってもセクシー!


純淫召使
ゆとゆと湯
・価格: 2,100円
・発売日: 2016年12月14日
・スマホ対応

●関連記事

おまけ動画あり。痴女になったゆとりさんが大胆な格好で歩き回る

ゆとゆと湯からお届けする「痴女遊歩」は、ゆとりさんのちょっとエッチなコスプレ作品であり、大胆かつ恥ずかしい格好で、人にバレそうなドキドキを味わいつつも街を歩いてしまうマニアックな写真集となっている。彼女の可愛さは言うまでもなく、この作品を手にしているファンも多いだろう。ただこちらは、ここでしか手に入らないおまけのメッセージ動画もついて来るぞ。

キーワード: , , 露出

2016年12月30日 14時55分