ダー様エロ過ぎ。その風格ある姿にハートをぶち抜かれてしまう

Pure heartからお届けする「男の人ってこーゆうのが好きなんだよね?ダージリン編」は、ガルパンでお馴染みダー様の、優雅でちょっと色気の多いひと時を堪能する事ができるコスプレROMとなっている。シリーズの3作目でもあり、ファン待望の新作だ。今回は、紅茶を優雅に飲む聖グロリアーナ女学院の生徒に相応しい姿で、水着、制服、入浴シーンを楽しめるぞ。

ガールズ&パンツァーの美しく、男の子にとって最高にそそられる作品をお届けするシリーズ最新作「男の人ってこーゆうのが好きなんだよね?ダージリン編」。今回は、聖グロリアーナ女学院からダー様ことダージリンさんのコスプレを堪能できるぞ。その優雅に、そして美しい姿は、まさに聖グロの隊長と言うに相応しい姿で。いつどんな時でも、たとえ戦車がひっくり返っても紅茶は溢さない彼女達の不思議でスタイリッシュなスタイルを、ここでも楽しめる。 今回の衣装は、制服姿と水着、そして何も着て居ない入浴シーンを見る事が出来るのだ。ダー様の制服姿といったら、悩ましいくらいのストッキングが魅力的で。彼女のヒップと紅茶を同時に堪能できるなんてこんな贅沢は他にない。そして、プールサイドで、また浮き輪に揺られて、優雅に紅茶を嗜むダー様の姿に、見惚れるのはもちろん、なんだか笑顔が零れてしまう。最後は、なにも身に纏わず紅茶だけを手にして入浴している姿。その女神のような裸体に、視線は釘付け間違いなしだ!

男の人ってこーゆうのが好きなんだよね?ダージリン編
Pure heart
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2016年10月22日

●関連記事

ガルパンはいいぞ。もちろん、チラリズムや裸エプロンもいいぞ

Pure heartよりお届けする「男の人ってこーゆーのが好きなんだよね?-沙織編-」は、話題で人気のガルパンこと「ガールズ&パンツァー」より、通信手の武部沙織ちゃんの、際どく男心をくすぐってくる魅惑のコスプレROMである。なにせ、男ならガン見せざるを得ないそのチラリズム。流石の社交性というか、モテを知り尽くしているだけありこうも巧みに男子の股間を刺激するとはなんとけしからん。こんなに可愛い女の子がモテないわけがない。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
競泳水着HOLIC ましろあい「FOD的!超絶競泳水着LOVE!!」 はいか×らびっち45競泳水着 競泳水着Doll BlueWhip Vol.49@sukumizu.tv エロカルサーカス 牡丹のぐしょ濡れ競泳人生 Boyish Girlfriend パイパン巨乳ギャルとエロエロ個人撮影2 競泳水着Doll BlueWhip Vol.58@sukumizu.tv

キーワード: Pure heart, ガールズ&パンツァー, お嬢様, パンツ, 巨乳, 学園

2016年11月03日 23時55分