親戚の叔母さんと○学生の甥っ子とのラブラブエッチな春休み

スタンドエレクション「叔母さんと甥っ子のラブラブ中出し妊婦セックス~春休み編」。○学生の主人公と憧れの叔母さん。とあることからセックスすることになった二人。叔母さんにとっては最初は欲求不満の解消のつもりだったのだが身体を重ねるうちに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お腹に赤ちゃんがいようとも中出しセックスしまくっちゃう!!

夏休みになるといつも少年は親戚の叔母さんの家に預けられていた。そして○学生最後の夏休み、ずっと片想いで大好きだった初恋の叔母さんのオナニーを覗いてしまった事をきっかけに思いもよらない急接近をしてまさかの初体験を経験する事に。叔母さんも初めは、夫に隠れて息子ほどに年の離れた甥っ子と欲求不満の解消のためにエッチをするだけのつもりがエッチを重ねていくうちに次第に心に変化が現れて・・・そして遂には憧れの叔母さんと身も心も結ばれて相思相愛となった甥っ子だったのだが夏休みも終わり再び遠く離れた自宅へと帰って行く事になった。長い時を経てようやく春休みに叔母さんと再会した甥っ子だったが…


叔母さんと甥っ子のラブラブ中出し妊婦セックス~春休み編
・著者:スタンドエレクション
・価格:864円

●関連記事

ママどうして…知らないおじさんに何されてるの…気持ちいいの?

幸せな家庭というものは、長い時間をかけて作り上げていくものだが、崩壊するときは一瞬だ。ほっとみかん「大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日」は、大好きなママが凌辱され、さらに禁断の近親相姦にまでなだれ込んでいくCG集。母寝取られと、近親相姦の悦楽を一緒に味わえる一作となっているぞ!

キーワード: スタンドエレクション, ショタ, 年上, 熟女, イチャラブ, 孕ませ

2016年10月29日 23時51分