コスホリ作品先行DL版!彼女の身体に単三電池をぶち込みたい

@つぼみんからお届けする「PTBM011【ミス・モ◎クローム】もっと前に出たい!」は、とあるオリジナルのアンドロイド、ミス・モノクロームになりきって、お人形さんのような可愛さと、無機質ながらもエッチな姿を愉しませてくれるコスプレROMとなっている。感情の起伏が少ない彼女が、まるで人間の女の子のように、ちょっと大胆でエッチな姿を見せてくれるなんて興奮する!

単三電池1本で動く無表情系アンドロイド、ミス・モノクロームちゃんの、ちょっとエッチな身体まで堪能する事が出来るコスプレROM「PTBM011【ミス・モ◎クローム】もっと前に出たい!」。みんなのアイドルとして慕われたい彼女は、その無表情な姿からは想像もつかないくらいに、熱を帯びたナイスなバディを見せて、我々を愉しませてくれるのだ。文字通り、お人形さんのように可愛らしく、整ったスタイルの彼女だが、衣服の下はマイクロ下着というド変態っぷりである。澄ました顔をした 女の子が、スカートの下では、まるでおチン○を欲しそうにしているかのようなドスケベ下着を着て居たり。あまりの食い込みっぷりに、お尻が丸見えになっているような、ドキドキの格好をしている。そういうギャップは堪らない。もちろん、ぺろんと衣服を捲って見せてくれるおっぱいもこれが可愛らしく、こんなにスケベなアンドロイドになら、単三電池を1本と言わず何本でも突っ込んであげたくなる。愛らしい彼女の姿を、コスホリに先行して愉しめるこちら。ぜひお見逃しなく。

PTBM011【ミス・モ◎クローム】もっと前に出たい!
@つぼみん
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年10月25日

●関連記事

さとりちゃんがこんなスケベな女の子だったなんて、嬉しいよ!

人の心を読むことができるさとりちゃん。そんな彼女がもし、男の人の心の中を見通して、その期待に応えてくれるとしたら。そんな妄想捗るとってもエッチなコスプレROMを、@つぼみんよりお届けする「PTBM010【東方】【古明地さとり】心を読む程度の能力」にてご覧頂こう。いや、言わずともわかるとはまさにこれ。さとりちゃんのドスケベボディからすっかり目が離せない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: @つぼみん, お嬢様, お姫様, ツンデレ, イチャラブ, 異種姦

2016年10月26日 23時55分