死は永遠の快楽の始まり…サキュバスの虜になって射精管理

Team Tanuki「【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~」。突如夢の中に現れたサキュバス。射精我慢ゲームに敗北し命を奪われることに。あなたは目が覚めると「魔界」にいた…そう、それは「魔界」という名の天国の始まりであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気が付いた?変態くんのお○ん○んを私専用のオモチャにしちゃお♪

突如夢に現れた精魔サキュバスであるKAMI。射精我慢ゲームに敗れた僕は彼女に命を奪われた。しかしそれは序章にすぎなかった・・・。サキュバスKAMIが創り上げた「魔界」で目覚めた君は、サキュバスのKAMIたんから首を絞められ、殴られ、気絶させられる!そして射精管理魔法、言葉責め、手コキ、乳首なめ、騎乗位セックスでイカサレまくる!逃げ道はない・・・。なくていい。ここは「魔界」という名の天国(パラダイス)。


【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~
・著者:Team Tanuki
・価格:1,080円

●関連記事

私たちにいっぱい精液かけて♪サキュバス娘の誘惑ゼリフ満載CG集

サキュバスといえば、人間の精液が大好物の淫魔だ。エッチなことをするために生まれた生粋のエロエロ娘であるため、その誘惑の威力は凄まじい。ネイティファス「サキュバスに誘惑されちゃうエッチなCG集」は、そんなサキュバスさんたちから激しく誘惑されまくっちゃう、対話形式のCG集だぞ。

キーワード: G DRAIN, 中出し, 男性受け, モンスター娘, 淫魔, 精液

2016年10月06日 23時53分