むちむちボディの狐っ娘に押し倒されたら、そのまま結コン一直線!

原作を超える程のスケベな身体。月面舎からお届けする「ゆずこん」は、全年齢とは思えないくらいのあまりのエッチさに一世を風靡した、かのこんコスを愉しめるコスプレROMとなっており、そのむっちりボディと狐っ娘全開の姿に、興奮は間違いなし!もし、こんなエッチなお姉さんに、お嫁さんにして欲しいと押し倒されたら、道端だろうが学校だろうが子作りしないと始まらない!

かのこんよりももっとエッチ。むっちりいやらしい狐のお姉さん、柚園みどりさんが、その淫乱ボディを見せつけて愉しませてくれるコスプレROM「ゆずこん」。可愛いロリフェイスとは裏腹に、制服の上からでもわかるくらいむっちりとしたおっぱいやお尻。さらに今回は狐耳に尻尾も生えて、愛らしさにより磨きをかけて、彼女の可愛さを堪能できる。お狐様らしく、コンコンと指を振って尻尾もふりふり、甘えた表情につい、抱きしめたい衝動に駆られてしまう。 もちろん、大胆な彼女は制服だけでは終わらない。超際どいセクシーな水着に着替えたり、水で濡れたら簡単に透けてしまいそうな、危ういブラウス姿。それから、今にも孕ませてと押し倒されてしまいそうな、甘いランジェリーまで。エッチな彼女が目白押しなだけではなく、制服だって、尻尾でめくれあがったスカートがすっごくいやらしい。おかげでお尻から太もものラインは見えちゃっているし、このいやらしボディが堪らない。エッチな狐っ娘の身体をぜひお愉しみ頂きたい。

ゆずこん
月面舎
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月03日

●関連記事

女の子を飼い慣らす。濡れた身体に光る鎖がなんともいやらしい

月面舎からお届けする「Necklace & Glasses of the day」は、ソフトながらも少しマニアックなSMチックコスプレROMとなっていて、可愛いJKを鎖でつないで飼い慣らすような変態性溢れる内容となっている。まるで犬のように彼女を自分の物にして、また、学園での日常も束の間、着衣したままシャワーを浴びるなんともいやらしい光景が、見る者の心を釘付けにしてしまうのだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: 月面舎, ネコミミ, イチャラブ, パンツ, 学園, 制服

2016年10月04日 23時57分