セックスさせてくれないならあの事をネットにアップするよ!

最近では何か問題や不祥事があればすぐにネットで拡散され、世間から袋叩きにされてしまう。息苦しい世の中である。アルマロッソ「DQNママとSEXする~ぼくをイジメる奴の母親で童貞捨てたった~」。息子のイジメをネットで告発されそうになった母親は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえ…おばさん、僕専用のオネペットになってセイシかけさせてよ…

キョウコ(主婦、34歳)には運動神経抜群の将来有望な息子ショウタがいた。しかしショウタは同級生のチビル(キモイへなちょこ)をイジメていた。ある日そのイジメを告発しようとする寸前のチビルと偶然出会ったキョウコ。イジメの事実が知れればショウタの将来が危ういと思ったキョウコは告発を止めるようチビルを説得するのだが・・・強気なDQNママがキモくてへなちょこな息子の同級生の筆卸をして、さらにその健康的な体をいやらしくイジラれまくる・・


DQNママとSEXする~ぼくをイジメる奴の母親で童貞捨てたった~
・著者:アルマロッソ
・価格:756円

●関連記事

おばさん子供が欲しいの?そうか、それなら協力してやろう!

モクゾウザブトン「子供がほしいおばさんを無責任に孕ませる。」。隣のアパートに住む爆乳で元気な独身の熟女は最近はなにやら元気がない様子。心配になった主人公が理由を聞いたところ、最近子供がいないことに危機感を抱いているそうだ。そうとわかれば…

キーワード: アルマロッソ, 年上, 母親, ヘタレ攻め, 寝取られ, 顔射

2016年09月27日 23時51分