犯るか犯られるか!寝取り部に入った幼馴染たちの運命は?

NaTuRe「 ネトリ部☆寝取り専門ヤリサーの実態 ~幼馴染のま○こが違う男の形になるまで~」。清純なJKみのりが『寝取り部』の手よって、両想いの幼馴染ひろきがいるのにも関わらず、どんどん犯される。純真だった幼馴染たちがセックス狂いへ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■僕たちが”色々と”指導してあげるよ。彼氏に失望されないようにね…

まだ付き合ってはいないけど、お互いを想いあっている幼馴染のみのりとひろき。同じ学校へ入学し、幸せな学園生活を送るはずだった。みのりが、小説研究部を装った『寝取り部』に入るまでは……「僕たちが色々と指導してあげるよ。後々彼氏に失望されないようにね」。”練習記録”と称したハメ撮り写真で脅されて、カラオケ店・部室などで犯られまくるみのり。一方、ひろきの元へ、もう1人の幼馴染さやかが部屋へやってきて…。純真だった幼馴染たちが寝取り部のご指導の元、セックス狂いへと堕ちていく――。


ネトリ部☆寝取り専門ヤリサーの実態 ~幼馴染のま○こが違う男の形になるまで~
・著者:NaTuRe
・価格:756円

●関連記事

痴漢事件で逆恨みされたら…孕まされた幼馴染の美人姉妹

TREETOP Helper「寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~」。二人の美人姉妹が逆恨みされた痴漢に襲わてしまう。雨の日に濡れ透けた制服の少女たちが、痴態をビデオに撮られ…中出しされ…孕ませられていく。

キーワード: NaTuRe, , 制服, 三角関係, 寝取られ, 顔射

2016年08月26日 23時51分