あれ正義のヒロインじゃね?公衆便所につれこんじゃおうぜ

TCL ART 178-2 「異界戦士ラヴェリアース 第4話バッドエンド」。人類の平和を守るために異世界から現れた正義の戦士たち「ラヴァリアース」を描いた本作品。今作は第4話のバッドエンドルートとなっている。ヒロインが敗北し集団で凌辱される!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おねーちゃん正義のヒロインって言っても脇舐められて感じてるじゃん

ラヴァリアースの一員であるエリスの窮地に駆けつけた新たなラヴェリアース「ルール」。エリスとルールの二人は協力しなんとかミストレスの撃退に成功。そしてその夜、ルールはミストレスとの戦いで疲労したエリスを待機させ、単身でのパトロールを行うのだが、とある公園で不審な装置を発見する。その装置は人間を捕えるために設置された罠で、中に少年が捕まっていることに気づく。囚われていた少年の救出に成功したルール。しかしその背後に不穏な影が忍び寄る何者かの襲撃を受け地に伏す正義のヒロイン…そんな敗北し弱りきったルールを男達が連れ込んだ先は薄汚れた公衆便所の中であった。


異界戦士ラヴェリアース 第4話バッドエンド
・著者:TCL ART 178-2
・価格:756円

●関連記事

正義の心を快楽で堕とす。正義のヒロイン達を凌辱して悪堕ち

コメコウジ「スーパーヒロイン悪堕ち!」。 2人の戦うヒロインが機械姦や触手姦をされフタナリ化、異形化する敗北悪堕ちCG集。捕らわれてしまった魔法少女と彼女の幼馴染の地球防衛隊長のチハヤは、快楽によって汚され、身も心も悪に堕ちていくのであった。

キーワード: TCL ART 178-2, 変身ヒロイン, 戦士, 顔射, 輪姦

2016年08月08日 23時53分