幼なじみに迫る魔の手…巧みな心情描写が興奮を誘う寝取られAVG

サークル「VENUS」は、巧みな心情描写で寝取られ系の作品で定評のあるサークルだ。その最新作である「色欲の小毬荘~千星編~」は、庶民的な下宿での人間模様を描いた作品。前作で人妻との禁断の恋に破れた主人公に手を差し伸べたのは、幼なじみ少女だった。彼女にもまた不穏な影が忍び寄る……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幼なじみ少女を守れるか?性を知った少女の行く末は……

「みんなが家族のように暮らせる家」をモットーに、格安で部屋を提供してくれる下宿場・小毬荘。そこに住む男子学生・守は、「色欲の小毬荘~明菜編~」で語られたとおり、人妻・明菜との禁断の恋に破れた。そして本作、「色欲の小毬荘~千星編~」では、絶望に陥った守に、幼なじみの少女・千星が救いの手を差し伸べる。彼女は幼いころから守のことを一途に想い続けていた。彼女の明るさが守をじょじょに立ち直らせていくが、その彼女にも不穏な影が忍び寄っていた。その影に取り込まれてしまうのか、その影から守るのか――。性の快楽を知った少女はの運命とは。







色欲の小毬荘~千星編~
・作者:VENUS
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年08月04日

●関連記事

金髪褐色肌の家出JKを家に泊めたらそのまま居着かれちゃったwww

小麦色の肌と金髪という組み合わせの醸し出すビッチ感は最強だ。ピチピチボディの金髪小麦肌娘が、中年男の部屋に転がり込む……。VENUS「きんこむぎ!~家出中の金髪小麦肌娘~」は、そんなシチュエーションを描いた物語。一緒に暮らすうちにしだいに打ち解けてくる小麦肌娘。あなたは彼女の笑顔を守るのか?それとも……。

キーワード: VENUS, 寝取られ, 人妻, 幼なじみ, ウェイトレス, 巨乳

2016年08月04日 23時58分