押すなよ!?絶対に押すなよ!?女盗賊に嵌められた勇者

BELL Plant「秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~」。ここはダンジョンの奥。手にしたもの以外に災いをもたらすという幸福の宝玉を手に入れるという女盗賊の野望を防いだ勇者だが彼女の恨みを買うことに。非力な盗賊が目を付けたのは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あらあら必死そうね勇者さん?こうしたらどうなっちゃうなぁ♪

ここは秘奥のダンジョン。一芸を極めた魔物たちが徘徊するダンジョン。ダンジョンの敵は魔物だけではない。同じ人間でも、志の違える冒険者はまた敵となるのだ。持ちかえれば本人には幸福が訪れ、他者には災いが訪れるという秘奥の宝玉。宝玉を欲しがる女盗賊の野望を防いだ勇者だったが、彼女の逆恨みを受けてしまうことに。力が弱く他力本願な彼女だが、彼女ならではのスキルを駆使され追い詰められていってしまう。彼女が目をつけたのはダンジョンのトラップ。腕っ節の強くタフな勇者であれば万が一引っかかってもなんでもないトラップのはずが…。


秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~
・著者:BELL Plant
・価格:972円

●関連記事

大盗賊になって女勇者をゲット!ドラクエ勇者を犯しまくれるRPG

RPGをプレイしていると素朴な疑問が湧いてくることがある。「なんで王様はこんなショボい装備しかくれないの?」「スライムに負けるとか素人以下だろ」「HP10とかでよく冒険出るよな」などなど。「ぶっちゃけ勇者って弱いんじゃねぇの?」とさえ思ってしまう。ヒゲシ工房の「勇者一行ゲットだぜ」は、大盗賊カソダタになって、弱い勇者一行を倒し弄んじゃうドラクエ風RPGだ。

キーワード: BELL Plant, みついしいとし, 涼貴涼, おっぱい, ファンタジー, 手コキ, , くすぐり

2016年07月05日 23時51分