サキュバスとのイカせ合いバトルファックRPG「さきゅばとる!」

さーくるてくあ「さきゅばとる!」は、主人公であるハンターが、凶悪なサキュバスに戦いを挑むRPGだ。人間の精液が好物なサキュバスと、さまざまなスキルを駆使してイクかイカせるかのバトルファックを繰り広げる。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■命がけのバトルファック!射精すると魂までヌカれちゃう……

男性から性を搾りとり、それを自らの食糧とする魔物「淫魔」。これまで多くの罪のない人々が、淫魔によって枯れ果てるまで射精させられ、命を落としてきたという。そこで一人のハンターが、淫魔に対して戦いを挑むのだが……。淫魔はさまざまな性技を繰り出して、主人公に快楽を与えていく。先にイカされ射精してしまうと、敗北イベントが待っている。敗北イベントは全部で20種類(通常×10、必殺技×10)。徹底的に死ぬまでイカされてしまう。また着衣状態の場合には内容が変化することも。はたして主人公は、見事淫魔をイカせることができるのか!?






さきゅばとる!
・作者:さーくるてくあ
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年06月26日

●関連記事

これ以上ヌカれたら死ぬ…サキュバス娘をバトルファックで倒せ!!

淫魔といえば人間の精液が大好物。人間はヌカれればヌカれるほど消耗するが、淫魔はヌケばヌクほとつやつや元気になっていくのだから始末に悪い。さーくるてくあ「サキュバスハンター2 ~淫魔の巣から脱出せよ!~」は、3人組の淫魔に捕まってしまった男が、彼女たちから逃げ回り、脱出を目指すバトルファックRPGだ。

キーワード: さーくるてくあ, 淫語, 絶頂, モンスター娘, ファンタジー, 男性受け

2016年06月26日 23時58分