ことりちゃんあざといけどエッチだし可愛すぎるからつい許しちゃう

一目見た時に思う事がある。この、可愛すぎる生き物はなんなのだろうか、と。ラブライブ!1番のアイドルと言えばやはり彼女。今回、あまやどりからお届けする「ことりのおやつ」では、天使のようなスクールアイドル南ことりちゃんの可愛いいろんなコスプレ姿を楽しむことが出来るのだ。ステージ衣装や制服姿だけではなく、うしじまさんブランドの水着までいろいろあるぞ!

まさに大天使。どこを見ても可愛すぎる。そんなことりちゃんの魅力で溢れているコスプレ写真集「ことりのおやつ」。ラブライブ!という作品が生まれてから長らく、すっかり皆のハートを魅了し続けるトップアイドル南ことりちゃん。誰よりも優しく、その微笑みは天使としか言いようがなく、ただ視線がこちらを向いただけで幸せな気持ちに昇天してしまいそうで。太陽よりも眩しいその笑顔に、どれだけ勇気づけられてきた事だろうか。 そんな彼女の、ちょっとエッチな姿。その仕草がなんともあざとくて、自分からスカートを摘まんでたくし上げ。白くて綺麗なおパンツも見せながら、そのむっちり太ももや可愛らしいお尻を見せてくれるなんて。可愛いアイドルのこんなハレンチな姿を見せられては、ファンとして黙っていられないのも無理はない。また、ステージ衣装や制服とは違う、幼くもいやらしいスク水姿に、大胆な食い込みなんてこれが堪らずいられるだろうか。ちょっとエッチなアイドルの姿を、ずっと愉しんでいたい。

ことりのおやつ
あまやどり
・価格:1,600円(税込:1,728円)
・発売日:2016年06月12日

●関連記事

ことりちゃんはやっぱり可愛い。そしてこのエロさに夢中になる!

SHTよりお届けする「コトリズム!」は、ラブライブ!のスクールアイドル南ことりちゃんの、可愛くもちょっとエッチなコスプレ画像ROMとなっている。その姿を大天使と言わずして、なんと言えばいいだろうか。あまりの可愛さに、どれだけのファンが昇天させられたことだろう。皆のスクールアイドルが、今夜はいつもより過激なステージ衣装で、特別な時間を愉しませてくれる!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: あまやどり, ラブライブ!, パンツ, 巨乳, 学園, 制服

2016年06月17日 23時55分