ご主人様?まーたメイドの手コキでぶっこきたいんですか?

サニーレタス「罵られ天国 ~ ドSメイド長の特殊行為手当いただきます ~」。ヤバいメイド長に散々ののしられながら気落ちよくさせられちゃうドS要素てんこ盛りの音声作品。ご主人様だろうが関係なくブタ呼ばわり。しかし敬語は決して崩さぬ徹底っぷり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自分が雇ったメイドに必死で手コキを頼むなんてバカなんですか?

冒頭からご主人様を堂々とブタ呼ばわり。ケチョンケチョンである。まったく持ってのっけからこのメイドはいいパンチを放ってくるものである。しかし敬語は崩さないという謎のコダワリっぷり。それって全然敬ってないんですけどー ! ?手コキしながら罵り。パコパコしながら罵り。そもそも廊下で会った瞬間罵ってくる。たーっぷりドSてんこもりの内容。ヤバいメイド長に気持よくSられながら思う存分ピュッピュされちゃおう。


罵られ天国 ~ ドSメイド長の特殊行為手当いただきます ~
・著者:サニーレタス
・価格:108円

●関連記事

みんな!どんなことをしてもメイドのペットになりたいかーっ!

本日集まってもらったドM諸君に挑戦していただくのは、ケチャップ味のマヨネーズ「3人のメイドの地獄の射精管理試験 ~合格すれば連続射精地獄~」だ!無事射精管理試験をクリアすればメイド様のペットになれるぞ!精力、体力、時の運。ぜひ頑張ってくれ!

キーワード: サニーレタス, そらまめ。, フェチ, メイド, 手コキ, 中出し, 言葉責め

2016年05月25日 23時51分