女装してノコノコと自宅に遊びに来た娘の彼氏を寝取っちゃえ

アジダハーカ「女装少年NTR ♂娘のカレシを寝取るオヤジ♂」。男子校教師のオヤジの家に娘の友達「ミナちゃん」が遊びに来た。ある日、ミナちゃんの正体は娘の彼氏で、自分の男子校の生徒だと知る。激怒しつつも興奮を覚えた親父はとんでもない行為に…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男の娘と学校で、お風呂場で……オス同士の禁断の交尾三昧!!

男子校教師のオヤジの家に娘の友達「ミナちゃん」が遊びに来た。真面目そうなミナちゃんと仲良く話していたが、ある日・・・ミナちゃんの正体が娘の彼氏で、学校の男子生徒でもある瑠璃川ミナトだと知る。過保護なオヤジは激怒しつつ、女装して美少女にしか見えないミナト君に興奮した。 連休中にミナちゃんが家に泊まりに来た時、オヤジはとんでもない行為に出てしまい・・・。セーラー服、スク水、ブルマ、バニースーツ、浴衣etc. 色々なコスチュームとシチュエーションで寝取られア●ルSEX!


女装少年NTR ♂娘のカレシを寝取るオヤジ♂
・著者:アジダハーカ
・価格:756円

●関連記事

残念~♪男だからセックスできませーんとか通用するわけないだろ!

女装少年は世の中をナメている。通常時も整った顔立ちで女たちからチヤホヤされ、女装すればスケベ男から貢いでもらえる。しかも男だからレイプされないとか思い込んでいる。A cherry-blossom front「女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡」は、そんな女装少年をハメ倒す、男の娘レイプストーリーだ。

キーワード: アジダハーカ, BL, アナル, ショタ, 男の娘

2016年05月16日 23時53分