これがサックリングの大本命。刺激的なスタイルがイカしてる

「グルービー」とはイカしている男の称号。そんな最高級のオナグッズシリーズより新たな商品、「グルービーリング ダッシュ」をご紹介しよう。小型モーターから伝わる振動に、爽快感溢れるその気持ちよさは過去最高にクールな射精感を味合わせてくれるぞ!

■全身を駆け抜ける快感を一度味わったらもうやめられない!
オナニーにもセックスにも、頼れるパートナーとなりイチモツを支えてくれるイカしたオナグッズ、グルービーシリーズ。その中でもさらにスタイリッシュな快感を与えてくれる刺激的な作品が今回ご紹介する「グルービーリング ダッシュ」だ。シリーズ御馴染みの防水加工の小型モーターを搭載。根元で振動する微弱な快感が竿全体を刺激してくれるというだけでは終わらず、そのまま挿入すれば彼女のGスポットを的確に犯し抜いてくれる、まさに最強のイかせ屋。どんなチンポだって女泣かせの病みつきペニスに早変わりだ! 一度その快感を味わえばもう帰っては来られない。全身を駆け抜ける振動とセックスに、誰だって病みつきになる事は間違いない!もちろん「グルービーリング ダッシュ」は1人で気持ちよくなるにも最適だ。ただ手で刺激するだけではなく、常にモーターからの振動がペニスを扱きあげてくれる。リングの締め付けも相俟って、この快感が癖になる。これぞ、大本命が大本命たる所以と言えるだろう。最高級の刺激、そして快感を、逃してなんかいられないぞ!


【情報提供】
グルービーリング ダッシュ
KISS-ME-LOVE

2016年05月13日 13時00分