おチンポおしゃぶり大好きなチャイナ娘に特濃精液をぶちまけろ!

甘えた声が「おちんちんカチカチにしてあげる」だなんて、いやらしく舌を出しながら気持ちのよさそうな口マンコをアピールする変態娘。そんなチャイナドレスを着たお姉さんに、たっぷりとザーメンを飲ませてあげるのがにんにんコス部よりお届けする「チャイナ服でH おしゃぶり大好き口内射精」だ。綺麗な舌がチンポに絡みつき、いやらしい胸やお尻も使って、その身体でご奉仕してくれるぞ!

おちんちんが大好きなチャイナドレスのお姉さんに、たっぷりと愚息を扱いて貰える「チャイナ服でH おしゃぶり大好き口内射精」。綺麗なチャイナコスに、覗かせるのはスリットの太ももに非ず。胸をはだけさせて、その淫らなおっぱいをしっかりとアピール。いやらしい身体は男の欲情をそそり、幻惑的な下着姿で欲望を刺激してくれるだろう。そんな彼女の足に挟まれて、ペニスを扱かれたらこれだけでもイってしまいそうだ。しかし、彼女の攻めはそれで終わらない。 女体の快感をすべて味合わせてくれるかのように、おっぱいやお尻、その柔らかな肉体が包みこむように、チャイナドレスからはみ出した身体をすべて使って硬くなったチンポを扱いてくれる。熱い身体を柔らかく刺激するその快感に、どれだけ耐えることができるだろうか。すっかり興奮に高まった射精感を、いざ解き放つように、彼女の顔面、つまりは口内めがけ思いっ切り射精を行う。こんなにも快感な行為、病みつきになり過ぎないようにご注意を。

チャイナ服でH おしゃぶり大好き口内射精
にんにんコス部
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年04月26日

●関連記事

ラブラブエッチで身体が敏感に。びちょ濡れおマンコに生中出し!

こんなにも極上なラブラブマンコに挿入して、射精を我慢なんてできるはずがなかった。にんにんコス部よりお届けする「競泳水着 ナマで強引に中出し発射」は、競泳水着を着た美女と、まさに恋人同士であるようにイチャイチャラブラブのセックスを。そうして濡れてしまった発情マンコに、つい我慢が出来ずに生中出ししてしまうエッチなコスプレROMで、なんと言っても甘え上手な彼女の膣圧に、耐えられるチンポなんてあるはずない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: にんにんコス部, チャイナ, 着衣, 巨乳, フェラチオ, イチャラブ

2016年05月09日 23時15分