当店が新入荷したオススメの「女ペット」。お一人如何ですか?

統計によると日本人の16パーセントがなんらかしらのペットを飼っているそうだ。。DLメイト「いつでも発情中!~最近は人間の女をペットとして飼うのが流行っている!?(フルカラー)」。金持ちの間で人間の女達をペットとして飼うことが流行りの世界の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ここの女ペットはなかなか上質ですな。自分の立場をよく理解している

金持ちで下品なオヤジどもの間では人間の女達をペットとして飼うことがステイタスになっていた。ペットショップで「女ペット」として売り買いされ、キモオヤジ達の夜の性家畜として奉仕する。ペット達は絶対服従を教え込まれて新たな買主に忠誠を近い、家畜として奉仕する。野良女を再教育して従順な女ペットに調教して販売するペットショップ。反抗的な野良娘は縄拘束して電動バイブで連続絶頂で屈服させる。全裸散歩で電信柱に片足を上げて放尿。家畜だから人権なんてない!野良娘はいつでも挿入OK!気に入ったらお持ち帰りして、自分専用肉奴隷に再調教!


いつでも発情中!~最近は人間の女をペットとして飼うのが流行っている!?(フルカラー)
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

吹奏楽部のおりこう美少女2人がマゾ雌へと目覚めていく

ピンポイント / キングピン「ハメ得★おりこうJ○ペット綾音&優菜 ~学校で性春!~」。ふとしたことで弱みを握られ言いなりになった「神崎綾音」と、彼女を助けるために交渉を持ちかけた綾音の後輩「早見優菜」がマゾ雌奴隷に調教されちゃう物語だ。

キーワード: DLメイト, 奴隷, 絶頂, ハーレム, レイプ, 調教

2016年05月03日 18時54分