テーマは学生時代の可愛い彼女。美少女と青春の1ページを飾れ!

Fiction of Dよりのお届けする「さんちゃちゃん「Be Here Now 青春妄想彼女」」は、あの頃を思い出す青い春。学生時代の妄想を膨らませてくれる素敵な写真集で、可愛い彼女との妄想のひと時を愉しませてくれるぞ。ちょっとエッチで積極的な制服姿に、体操服やスク水。愛おしい彼女の咥えゴムと、あの頃にしか味わえない思い出の1ページを存分にお愉しみ頂けるだろう。

こんな彼女が居たのなら。そんな青春時代を妄想してしまう「さんちゃちゃん「Be Here Now 青春妄想彼女」」。今回のコスは誰もがあの頃に求めるであろう、可愛くてエッチなJK彼女となって、若い日々の思い出を色鮮やかに飾ってくれることだろう。なにせこんなに可愛いのに、ちょっとエッチというよりも結構大胆なところが多々あって。外でスカートをめくってパンツを見せてくれるのはもちろん、家に帰ればほかほか脱ぎたてを渡してくれる! 思春期には堪らない甘い罠がいっぱいで、制服だけでもエッチなのに、大胆に開いたおマンコにはこれまたスケベな前貼りを。体操服を捲って綺麗な身体を見せられて、そんな姿で誘われたら男なんて狼にならざるを得ないだろう。もちろん、彼女自身準備万端。エッチなことを望むように咥えゴムで誘われれば、もうそんな道具使わずそのまま生本番したくなる可愛さに蕩けてしまいそうだ。とってもエッチで大胆な彼女との甘いひと時を、ぜひお愉しみ頂きたい。

さんちゃちゃん「Be Here Now 青春妄想彼女」
Fiction of D
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年05月08日

●関連記事

レイヤーさんのお顔見せ。コスホリまで待てなくなっても知らないぞ

Fiction of Dよりお届けする「さんちゃちゃん顔見せ作品 この子がコスホリック17に来ます!」は、来たるコスホリに向けてのショートコスプレ作品であり、今回はレイヤーさんのお顔見せ作品となって居る。というのは、本番であるコスホリ作品の、サンプルとでも言えばいいだろう。より多くのファンの方に見て貰うものであり、やはり当日の指標ともなるため、本番前にチェックを入れておいて欲しい作品だ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: Fiction of D, 露出, 制服, 着衣, オナニー, 巨乳

2016年05月11日 23時15分