となりのあの子を拘束して凌辱!無理矢理処女喪失セックス!

ぴーちストア「となりの席の元気JKのカラダ」。根暗で友達の居ない主人公に、ただ一人話しかけてくれるとなりの席の彼女。そんな彼女を犯したいという気持ちが日々膨れ上がり、ついには、彼女を家に呼び出し薬で眠らせ拘束し、欲望のまま彼女を凌辱してしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■反抗できない元気っ娘JKの体を強引に嬲り、欲望のまま弄ぶのだ

根暗で友達のいない僕にも、一人だけ話しかけてくれる女の子がいた。 となりの席の朝井(あさい)ナツキちゃん、彼女だけは毎日僕に話しかけてくれる。あどけない笑顔に、他の同級生に比べ発達しすぎな、えっちなカラダ……。そんな彼女を犯したいという気持ちが、僕の心の中で段々と膨れ上がっていくのだった――。彼女を家に呼び出し薬で眠らせて拘束し、男の欲望をぶちまける。汚いペ○スを可愛らしい顔に、大きくて柔らかい胸にこすりつけ、汚し、身動きのとれない彼女の処女を強引に奪ってしまう。 その痴態を写真に収め、脅し、彼女を性奴隷として扱う日々が始まる。


となりの席の元気JKのカラダ
・著者:ぴーちストア
・価格:756円

●関連記事

そに子・唯・星奈・蜜柑…人気のヒロインの寝込みを襲い睡姦しまくり

カワイイ女の子の肉体を好き放題にするには、彼女たちが眠っている間を狙うのが一番ラクだ。田辺組「おやすみレイパー2」は、アニメやゲームなどで人気のヒロイン4人の寝床に潜り込んでの睡眠姦をたっぷり堪能できるゲーム。すーぱーそに子、「けいおん!」の唯、「はがない」の柏崎星奈、「ToLOVEる」の蜜柑の瑞々しい肉体を弄ぼう!

キーワード: ぴーちストア, 奴隷, 学園, 制服, レイプ, 処女

2016年04月24日 19時35分