チ○ポなしでは我慢できない!媚薬で放たれる制服女子達の欲望

セイバーフィッシュ「媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-」。偶然拾ったスプレーは女性を淫らにする媚薬スプレーだった。これさえ使えば、こんなフツメンの僕でもあの娘たちをチ●ポを欲しがるド淫乱女してエッチし放題だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■卑猥に過激!!淫らになった女子達とどこでもエッチし放題!!

友達は普通にいるけど、彼女はナシ。僕程度のスペックじゃモテるわけもないし、『カワイイ幼なじみ』なんて都合のいいものがそうそういるはずもないわけで……。ある日廊下を歩いていると、何かが落ちているのに気付いた。「なんだこれ? スプレー? アトマイザーとか言うんだっけ?」そのスプレーには、ものすごく小さな文字で説明らしきものが書かれていた。 『即効性』『噴霧後、初めに見た相手に欲情する』『常用すると、効きは悪くなる』『血圧・脈拍の急激な上昇に注意』。僕ははやる気持ちを抑えつつスプレーをカバンの中へ忍ばせる。さてこれを使って誰とどんなエッチなことをしてやろうか…


媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-
・著者:セイバーフィッシュ
・価格:1,620円

●関連記事

清楚な学園のアイドルがキモオタに媚薬漬けにされセックス中毒に

誰からも避けられるキモオタに優しくしてくれる女の子がいたら、「自分に惚れている」と勘違いされてもやむを得ない。ソフトさーくるクレージュの「セックス注毒 ~あの娘が性奴になるまで~」は、キモオタに見込まれてしまった美少女が、薬物漬け&セックス中毒にされしまう極濃AVGだ。エロシーンが秒間30コマの2Dフルアニメでぬるぬる動く、ガッツリエロい一作となっている。

キーワード: セイバーフィッシュ, , 薬物, 少女, 女教師, 学園

2016年03月04日 16時37分