紫色の髪の女の子達。ほんわりキュートな可愛さにもうメロメロ

SweetUpperよりお届けする「Ring!Ring!」は紫髪の可愛い女の子、プリパラのらぁらちゃんに東方のパッチェさんのコスで、杏野ヒナナさんの可愛さをたっぷりとお愉しみ頂く写真集である。プリティで可愛い女の子に憧れるのはなにも女の子だけじゃない。誰もが愛する可愛い子を、異性として、男が愛でずしてなんとするのか。御馴染みにパチュリーだけではなく、ファン待望のらぁらちゃん、この可愛さは見逃せない!

紫髪の女の子。メルヘンで愛らしく、それでいてちょっと大人っぽい艶やかな雰囲気を纏って。そんな彼女達が大好きなお友達におすすめしたい「Ring!Ring!」。杏野ヒナナさんによる魅力的な今回のコスプレは、プリパラのぽっぷで可愛く愛らしい主人公である真中らぁらちゃんと、東方projectの本の虫。運動不足で病弱だけど、ちょっとぽっちゃりしているくらいが可愛くてエッチなパチュリー。鮮やかなラベンダー色をした綺麗な髪の2人、そのキュートな魅力がいっぱいだ! 表舞台で元気にファンに笑顔を振り撒くらぁらちゃんに、どちらかと言えば誰とも会わず、基本的に本を読んでばかりの引きこもり体質のパチュリー。まったく性格の違う2人だが、微笑んだ時の笑顔の可愛さは甲乙つけがたい。なによりもどちらも、ちょっとエッチなお腹を撫でまわしたくなるような、胸とかお尻よりも、そういうフェチな部分につい気を取られるというか。特に、頭を撫でて愛でたい欲望に駆られるほど。愛らしい彼女達の姿を、ぜひとも、ご堪能頂きたい。

Ring!Ring!
SweetUpper
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年01月21日

●関連記事

マヨネーズをぶっかけて食べちゃいたいくらいエロ可愛いパッチェさん

パチュリーの身体にたくさんのマヨネーズをぶっかけて、いっぱい快感を刻みこんでいっちゃうぞ!ピンキーwebの「ピンキーwebDL098/成宮ルリさん」は、東方projectの人気キャラ、パッチェさんことパチュリー・ノーレッジにウッ!とするすごくエッチな動画ROM。今回の撮影もたくさんのカメラを用意して、可愛いお尻もおっぱいもいやらしいフェラチオシーンも収録。パッチェさんのエッチなところをいろんな角度で楽しめる。

キーワード: SweetUpper, 東方Project, プリパラ, パンツ, 魔法

2016年02月18日 23時52分