老倉育がもし阿良々木暦に陶酔したらこうだったのかも知れない

可愛いだけの女の子というよりも、精神的にもかなり危なげなキャラクターとして、でも、やっぱりツインテ可愛い少女として、確かなファンを獲得する老倉育。コスプレ一本勝負よりお届けする「いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~」では、本来の彼女からは考えられない、すっごく従順でなんでも言うことを聞いてくれてしまう育さんの際どい一面を見る事ができる。どんな言うことにも従う彼女は、エッチな要求にも逆らわず…。

西尾維新先生の物語シリーズより、物語の終盤に登場する主人公の忘れていた幼馴染であり、数学が得意になった理由、ハウマッチこと老倉育。精神的にかなり危険な状態にある彼女、まさに触れれば刺さる棘のように、ピリピリと人を刺すような危なげすらあったが、そんな彼女の精神がすっかり無気力な、エッチな方向に振りきれてしまったのか。「いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~」では、老倉育の貴重で従順な姿をお愉しみいただける。 女の子にやらせるにしてはなんともエッチでいやらしい、まさかの剃毛プレイにも驚くほど従順に。ツルツルにしたアソコは玩具を使ってさらに苛められ、声が零れちゃうほど感じてしまっている彼女の身体を好き放題にエッチしてしまい。涙目に、首を振って否定する仕草だけは見せる彼女の膣を、半ば無理矢理に犯して、中出しまでして。すっかり凌辱の限りを。それでも、最後には「またセックスしたい」なんて言われ、つい、萌えさせられるこの感情。エロ過ぎる育ちゃんの他では見られないエッチな姿、ぜひお楽しみを。

いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年02月05日

●関連記事

真宵ちゃんのキツマンに挿入!合法JSの過激でえっちな姿を堪能せよ!

小学生らしい真っ白な下着に、脱がせないまま玩具で悪戯や、可愛いワレメに直接えっちな刺激!こすはめーるの「まよいはめーる」は、西尾維新原作『化物語』より、迷える蝸牛の怪異八九寺真宵ちゃんのコスプレROM。♪真宵ちゃんは実は生きている女の子じゃなく、小学生にして交通事故で死んでしまった元地縛霊の浮遊霊、つまりは怪異。作中、主人公のもっとも楽しい話し相手であり、知識の豊富さからのボケやツッコミ、主人公の名前を間違って「失礼、噛みました」からの小気味良いトークが印象的。主人公から受けたセクハラの数は、彼女がダントツ!?

キーワード: コスプレ一本勝負, 物語シリーズ, 制服, 着衣, マゾ, ロリ

2016年02月12日 23時54分