DOAのロリ娘!マリーローズちゃんのブルマ姿がエロカワ過ぎて堪らない

ツインテールに魅惑のロリボディ。それでいて実はメイド属性までもっているというマリーローズちゃん。そんな彼女にブルマを着てもらって、エッチな撮影を敢行!@factoryの「DOA ブルマ衣装編」は、DOAの貴重な貧乳ぺったん枠。だからこそその可愛さは誰にも勝り、最近ではいろんな特別衣装もたくさん配信されてその勢いのとどまることを知らない人気キャラクター、マリーローズちゃんのとってもエッチなコスプレROMだ。

ロリ可愛いマリーちゃんのツルペタボディに、似合い過ぎるといっても過言ではないそのピンクのブルマ姿。ただでさえエロ可愛くて仕方のない彼女が、もっとエッチな魅力でいっぱいに。愛らしい仕草に微笑む表情、それでいて小悪魔的に太ももを持ち上げるようにしてアソコを強調してくるなんて、けしからんにもほどがあるぞ!脱いでハジメテわかったのが、なんとブルマを直履き。つまり、ブルマは彼女のアソコに食い込んでいて、ピッチリ張りつく布地には彼女の可愛いアソコが……。そう思うと俄然興奮も高まるというものだ。そして、エッチなお尻に綺麗なアナルを見せたままにして、肌色の前貼りの上からくちゅくちゅとオナニーまで披露。すっかり発情しちゃってエッチなことばかりに夢中になってる姿に、フル勃起間違いなしだぞ。

DOA ブルマ衣装編
@factory
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2015年12月12日

●関連記事

電マの刺激で足をガクガクさせて失禁しちゃうエッチなことりちゃん

ぺたんこお腹にほっそりとした二の腕、そして白い肌…黒い編み上げサンダルが小西まりえさんの白い肌によく映える♪@factoryの「エロライブ!ことり編」は、小西まりえさんによるエッチなラブライブコスプレ写真集。お天気がよかったので、お外での露出もアリな今作。燦々と輝く太陽の下であらわになるまりえさんのアソコに興奮しっぱなし!基本的に前張り使用だが、ギリギリ&肌と一体化する色味なので、まるで前張りなどしてないかのように見えるのがポイント。

キーワード: @factory, DEAD OR ALIVE, パンツ, オナニー, アナル, 露出

2015年12月17日 23時56分