ネットで手に入れた催淫剤を使ってみたらとんでもないことに

ネット上では色々な薬が売られている。有名薬の模造品や、それこそいかにもいかがわしいものまで。さすがに効果ばかりは使ってみないとわからない。PISS「ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、J○妹とそのちょいギャル友達に試してみました。」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■爆乳J○妹もギャルの妹の友達も、薬で即イキ即アヘ状態に!!

ある日、ネットで怪しげな薬を入手した主人公。どうせ偽者だろうと、普段からこっちを小馬鹿にしている爆乳J○妹に試して見ようと思った所、そこにはちょいギャルっぽい妹の友達も居たので、諸共実験台にしてやろうとお茶にその媚薬を混入した結果、その効果は本物で……!ちょいとしたミスで過剰な量の薬品量を投入してしまい、即イキ即アヘ状態になってしまった彼女達は、主人公に言われるがまま体を開き、連続絶頂地獄に陥っていく……!


ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、J○妹とそのちょいギャル友達に試してみました。
・著者:PISS
・価格:648円

●関連記事

デカチンハゲ親父と中出しお薬セックスで壊れちゃうぅぅ!!

どれだけ顔がマズくても頭部が砂漠化寸前だったとしても、デカチン男を女が離さないのは世の摂理であろう。ジョールボイント「人妻キメちゃいました。」の人妻・栗原香里もやはりデカチン大好きで、良き妻の顔の裏でデカチン親父との不倫セックスを楽しんでいた。しかし、今回は幾分おいたが過ぎたようだ…

キーワード: PISS, 薬物, , オナニー, 近親相姦, 巨乳

2015年11月10日 20時10分