うらあきば.じぇいぴ~ > 二次元 > 同人
日本人は物事にははっきりとNOと言わない民族である。それでも世の中がうまく回っているのは曖昧な表現の数々から皆が空気をうまく読んでいる結果にならない。サバサバした欧米式とは好みの問題。はるはる堂「あいつ、断れないから・・Vol.4」を紹介だ。
■ね、先っちょだけ入れていい?それで済んでいるのは見たことないが
近所の知り合いから家庭教師を頼まれているヒロインの水希。彼女は昔から人からの頼みごとを断れない性格であった。特に昔から知っているカズオ(教え子)には甘い。カズオに押されるがままキス、フェラ・・挿入とズルズルと許してしまう。そして、あろうことか向上し続けるカズオのテクニックの中毒になっていき、主従の立場が逆転してしまう。しかし、彼氏への罪悪感からカズオ(教え子)にセックスを断つ宣言をするのだったが結局…
幼少のころ、近所や、親戚のお姉さんに淡い気持ちを抱いたことはないだろうか?ひぐま屋 「とある村の筆下ろし事情 」そんなどこか懐かしい気持ちを思い出させてくれるコミックだ。田舎の村を舞台にショタが年上の爆乳お姉さんにやさしく筆おろしされるぞ。
キーワード: はるはる堂, ショタ, 年上, お姉さん, 年下攻め, 歳の差
2015年11月24日 20時03分