学園一の大きさで男子達の憧れの妹の爆乳はワシが育てた

えるぴーすたじお「D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!」。胸が膨らみ始めて痛いという妹。ねだられて痛みを和らげるマッサージを日々行う仲の良い兄妹。そのかいもあって年を得るごとに見事な爆乳へと急成長。いつしか二人は身体も求めあうように。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにーちゃんお願いなんだけど、おむねが痛いから撫でて欲しいの…

同じ家に暮らす仲の良い兄弟。妹の胸が膨らみ始めた頃にねだられて、痛みを和らげるために行ったマッサージという名目の乳愛撫はいつしか2人の毎日の日課となって続いていった。膨らみかけの頃から始まり、○学生~●校生と、年を経る毎にD→H→Kカップの爆乳へと急成長していく○年間のあいだ、休むことなく毎日おっぱいを揉み続けながら、時には体も求め合いながら蜜月の日々を過ごしていく。年々成長していく妹の胸の発育過程を、見守りつつも味わい尽くす兄と、兄の愛撫無しでは我慢出来ない体になってしまった妹との秘め事ストーリー。


D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!
・著者:えるぴーすたじお
・価格:756円

●関連記事

爆乳ツインテールの妹を孕ませアナルまで楽しんでも315円

ひっ!ヒッ!?ふゥうーッ!!!-巨乳妹ラブラブ孕ませ出産-兄は爆乳をぶるぶる揺らしている妹が気になって仕方がない。妹はエッチなことに関心を持ち始めたけど、異性の中ならお兄ちゃんが一番好き。そんな2人がめでたくなのかハレンチにもなのか、見る人によって解釈を違うのだろうが、孕ませ出産してもっと親密な家族になっちゃうのが「ひっ!ヒッ!?ふゥうーッ!!!-巨乳妹ラブラブ孕ませ出産-」という作品。濃厚な内容なのにお値段たったの315円。

キーワード: えるぴーすたじお, 江谷 鏡, おさわり, おっぱい, 近親相姦, ロリ,

2015年10月19日 18時15分