ニューハーフのお父さんを犯したい!息子の歪んだ欲望。

性の自由化が進んだ現在。ニューハーフも珍しくはなくなった。ニューハーフの息子から見た父親は、女性なのか男性なのか?そもそも父なのか母なのか?謎は深まるばかり。天のカツラ屋「パパ、僕の女になって~」ニューハーフの父に思いを募らせる息子の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お父さんお願い!ボクのチ○チン専用の雄アナル奴隷になって!

綺麗な顔で体を売る父、そんな父を否定する息子・・・。しかしいつの間にか自分も綺麗な父のこと憧れて父みたいに女装してオナニーを感じる、父に対する自分の本当の心を気づく息子。父を愛したい、触りたい、アナルにチ○チン入れたいセックスしてめちゃくちゃ犯したい!。本作はニューハーフのお父さんと男の娘の息子とのちょっといい話である。Hシーンは3P、オーラルセックス、アナルセックス,お尻中出しの内容となっている。


パパ、僕の女になって~
・著者:天のカツラ屋
・価格:972円

●関連記事

ふたなり母親の巨根をアナルに突っ込まれる息子

とある昼下がり、平和な日常のはずが息子に突然の悲劇が訪れる。文土水口「ふたなり母と息子の近親相姦陵辱」では巨乳だけど巨根でもある母親が暇すぎて息子を襲ってしまうというふたなり母親による息子の凌辱ストーリーだ。息子もアナルは大丈夫なのか!

キーワード: 天のカツラ屋, 奴隷, ショタ, 男の娘, 制服, パンスト

2015年10月14日 19時58分