生挿入&中出し記念!生放送で知り合ったリスナーの性奴隷化に成功!

女の子がイキまくる痴態を見て興奮するのが男という生き物だ。女の子を気持ちよくさせるためには、射精したい気持ちをグッと押さえ、ひたすら腰を動かさなければならない。出会いCHUの「性奴レイヤー03 『メンヘラレイヤーのユカちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」」は、某生放送で知り合い調教を重ねた結果、肉奴隷と化したレイヤーさんとの濃厚セックスが収められたムービーだ。イキ狂う彼女を見て、生主のセックステクが相当なものであることがわかる。

自分の気持ちを盛り上げて頂点に上り詰めるタイミングを、ピストンに合わせられる女の子は床上手。男は、そんな女の子の気持ちを察してあげて、腰振り人形にならなければならない。淫乱なメスと化すまで調教をし続けた彼女。身体の相性が非常によかったため、いつか作品にしたいと思っていたのだが、そのたびに拒否られ、ようやく撮影にこぎつけることができた。撮影までに、すっかり調教は終えていたのだが、生挿入および中出しは初となる。セックス依存症の彼女は感度がかなりよく、見応えとヌキどころがたっぷり詰まった1本に仕上がっている。本編にはモザイク処理は施されていないが、ガチ素人さんのため、念入りにモザイクをかけておいた。表情の変化なども楽しみたいという人は、ぜひとも本作の購入を検討してほしい。パソコンの秘密フォルダに忍ばせておけば、かなり長い期間楽しめる1本になるはずだ。

性奴レイヤー03 『メンヘラレイヤーのユカちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」
出会いCHU
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年10月5日

●関連記事

妊娠を希望している生放送リスナーに意地悪をしてゴムを強要してみた

種付けを前提としたセックスとなると、なかなか派手な体位やプレイをしないもので、意外と地味にお互いを舐めまわすようなセックスをするものだ。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた16 パイパン・強制生チ●ポ・妊活セックスその3」は、そんなプライベートなセックスを収めた動画作品。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, 眼鏡, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2015年10月10日 23時56分