ガチで感じまくるナコルル彼女との濃厚なコスプレHを共有しよう!

超メジャーサークルピンキーwebのコラボシリーズは、モデルやカップル、同人作家や他サークルとエロ、非エロに関わらずのコラボ作品を出すシリーズ。「ピンキーwebコラボ002」は、「彼女とコスプレH」の二作品「ナコ○ル修羅動画一」「ナコ○ル修羅動画二」をまとめたもの。内容はそのカップルのコスHなのですが、とにかくエロい。特に彼女の反応がエロくてやばい。

ナコ○ル修羅動画一ホテルの一室、ナコルルのコスプレ衣装に身を包んだ彼女のスチル撮影風景で動画は始まる。彼女は写真を撮られ慣れているようで、ポーズも様になっているし、ときどき写真を確認して楽しそうに笑う様子がかわいらしい。撮影しながら胸へのソフトタッチなんてイタズラができるのもコスプレ彼氏の特権か……この時点ですでにかなりうらやましいw 並んでベッドに横たわりラブいちゃ>ナコ○ル修羅動画一モードに突入すると彼女の手は手慣れた様子で彼氏のパンツへと伸びる。乳房に愛撫を受けながら甘えるように身を寄せて肉棒に愛撫を返す。既に肌を合わせ慣れている。AV的な派手さがない分、ものすごくエッチなのである。フェラ、シックスナインで挿入という流れ。
ナコ○ル修羅動画一ナコ○ル修羅動画一
ナコ○ル修羅動画一ナコ○ル修羅動画一ナコ○ル修羅動画一

ナコ○ル修羅動画二「普段はイベントで愛想を振りまいているドMな彼女」が大人のおもちゃを初体験。くぱぁと拡げたり、四つん這いになってアナルまで見えるようにお尻を肉を広げたりとドMな彼女はいくらか撮影に慣れた様子。ならばと小さなローターを渡して見ると、その振動の意味するところをちゃんと理解できたようで、乳首にあてがい身を悶えさせる。さすがに自分で一番敏感な突起にあてがうのは怖いようなので、ナコ○ル修羅動画二彼氏がローターの気持ち良さを教えてあげると、すぐに自分でローターを持って、体をぴくぴくさせ始める。小さめのディルドまでしっかり使われて、体を小刻みに痙攣させるマジイキ姿を見せてくれる。フェラ奉仕&本番ありで、実に満足度の高いコスプレH動画だった。この娘がいろんな経験をしていく姿をもっと見たい!
ナコ○ル修羅動画二ナコ○ル修羅動画二
ナコ○ル修羅動画二ナコ○ル修羅動画二ナコ○ル修羅動画二

ピンキーwebコラボ002
ピンキーweb
・価格:2,700円(税込:2,916円)
・発売日:2015年9月27日

●関連記事

BL読みながらバイブを挿れて「フェラしたい!」と叫ぶセクシー女優

超メジャーサークル「ピンキーweb」が、イベントと連動したROM版制作に力を入れている。イベントに積極的に参加し、お目当てのモデルさんとお話したり撮影することにより、距離がグッと近くなり興奮度が増すこと請け合いだ。 「ピンキーwebEVE007」は、イベント用作品の第7作目。モデルは阿部乃みくさんだ。

キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, 巨乳, レイプ, 着衣

2015年10月04日 23時56分