手錠で拘束されローター責めされる女子高生がかわいすぎる

手錠で後ろ手に拘束され、両乳首とパンツの中にローターを固定されて放置された女子高生。身をよじらせ、呼吸が荒くなる。「感じてごめんなさい」とうるんだ瞳で謝まる姿がかわいい、かわいすぎる。後半は同じ女の子がメイド服に着替えてご主人様に媚びる。メイド姿もかわいいぞ!

今回ご紹介するゲームは、次々と良作エロゲーを生み出す、ブランド『アトリエかぐや』から発売中の、子供の頃した、えっちなお遊びしようアドベンチャーゲーム!『幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション』だぞ!「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」と書かれた日記を見つけた主人公が幼なじみ達と遊んだエッチな遊戯が記録されていた!昔懐かしい幼なじみ達とのえっちな遊戯…。幼なじみ同士なら今でも可能!?と感情を抑えきれなくなった主人公が動き出す…。

キーワード: 拘束, 女子高生, 玩具

2015年08月20日 17時54分