中坊時代の隣の奥さん代表といえば友達の母さんだったよね♪

同級生よりも包容力があって優しく導いてくれそうな年上の女性に惹かれる。健全男子なら中坊時代に経験しているのでは? 年上の女性といえば、既婚であるべきで「隣の奥さん」がいい。といっても中坊が奥さんと知り合うのはなかなか難しい。自然、隣の奥さん代表は友達の母さんに。

入学式で見た友達の母親に一目ぼれしてしまった。普通ならそのまま、性の目覚めのきっかけとなる妄想の一部として終わるはずなのだが、その友達とは親友となり、家に遊びに行くことも。その度に憧れの人と会えるものだから、想いは募っていくばかり。そんな隠しようもない幼い恋心を恋愛上手で性の手管に長けた奥さまが見逃すはずがない。扉を開けたままオナニーに興じ、巧みにベッドに誘い入れる。友達の母親と……罪悪感を覚える必要はない。全部、淫乱な奥さんが仕掛けた罠なんだから。シロタクロタの「友ママ2」を全ページ掲載!

▼友ママ2/シロタクロタ









>

■リンク

・DMM 電子コミック「【月刊】隣の奥さん vol.5」・DMM 電子コミック「【月刊】隣の奥さん vol.5」

キーワード: 母親

2015年08月27日 23時59分