圧倒的な凌辱&征服感!ガチでヤバい!泣くまでベロキスしちゃう13分

泣きだすほどのベロキス……悲壮感はここに極まれり。えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス13分15秒ノーカット」は、本当はキスが大好きな女の子に、ならばめいっぱいキスしてあげようと好みじゃないデブ男がえんえんとキスをしていく動画ROM。今回の女の子はゆうさん。コスの衣装ははがないこと「僕は友達が少ない」より柏崎星奈ちゃん。眼鏡は顔出しNGのためで、男性の方のストッキングも顔出しNGからの恥じらいとのことだが、余計に犯罪的な仕上がりに。いったい、どうなってしまうのか……。

本当はキスが大好きな女の子ゆうさん。今回のキスのお相手は、まったく好みじゃない男性。本来は優しいお姉さん系のゆうさんだが、開始からもう嫌なんだなって言うのが伝わって来る顔のしかめっぷり。超無理やりにキスが始まる。13分にわたる地獄の始まりだ。なにせ、もう嫌なのを隠しもせず、演技……じゃない。割とガチで嫌そうに、舐められるようにキスされちゃうゆうさん! 途中、ベッドに押し倒されてからは無心。いわゆるマグロ状態でガマン、ガマン。不感症だとかそういうのではなく、明らかに嫌過ぎて心を無にしている感じがリアルを超えてガチ過ぎて、行為の激しさに思わず興奮してしまう。最終的に、恐らくこちらもガチ泣き?もう完璧に女の子を泣かせちゃって……。前作を超える、圧倒的な凌辱感、征服感。興味のある方はぜひ、新しいフェチの扉を開いてみてほしい。

好みじゃない男とベロキス13分15秒ノーカット
えんえん堂
・価格:500円(税込:540円)
・発売日:2015年7月26日

●関連記事

キスが好きらしいので蕩けるまで17分13秒ずっとキスしてみた結果…

どんな嫌がってもお構いなし。唇を、歯の隙間をこじ開けるようにして入って来る舌に犯されて、ただ延々とキスをされる。 えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス17分13秒ノーカット」は、17分13秒たっぷりずっと、嫌がっても振り解こうとしてもかまわずあいさんへただひたすらにキスしちゃう動画ROM。女性の理想、憧れの人との甘い唇と唇の重ね合い。夢のように蕩ける桃色の快感。とは、180度違うまるで正反対。キスが好きだという彼女のためと称されて始まったのは、好みじゃない男になすがままに唇を吸われるレイ○キスだった。

キーワード: えんえん堂, 僕は友達が少ない, 眼鏡, 巨乳, 強気・勝気,

2015年08月05日 23時54分