甘えん坊な弟を優しく癒してくれるお姉ちゃん、大好き!

誰だって甘えたい事がある。男だから甘えてはいけない…そんな事はないのだ!しかし3次元ではどうしても恥ずかしい…そんな夜はディーブルスト「癒姉-芙美香【追加音声あり】」の優しい癒し系お姉ちゃんにたっぷり甘えてみるのはいかがだろう?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■眠れないあなたを耳舐め添い寝で優しく癒してくれるぞ!
毛布の心地良さを感じながら就寝しようとしていた芙美香お姉ちゃんは、可愛い弟であるあなたが部屋へやって来て少し驚いているようだ。しかし優しく芙美香お姉ちゃんはあなたが眠れないと泣きつくと優しくおいでおいでしてくれる。そして怖い夢を見るのが嫌だとだだをこねるあなたに優しく耳舐めをしながら安心させてくれるのだ。他にも芙美香お姉ちゃんは爪切りをしてくれたり耳掃除をしてくれたり、とにかく甘やかして甘やかして甘やかし倒してくれるこちらの音声。優しい女性に癒やされるたっぷり107分間で日頃の喧騒を忘れ心地よいリラックスタイムをお過ごし頂きたい!ちなみに今作には西浦のどかさん、井上果林さん、みつばちゆきさん、さくら真咲さんの4人の声優さんが登場しているぞ!お好みの声優さんを見つけたら、後は心ゆくまで癒やされるのみである!


癒姉-芙美香【追加音声あり】
・著者:ディーブルスト
・価格:864円

●関連記事

射精させて下さいと懇願したくなる双子による射精我慢ゲーム

射精はもちろん好きだが寸止めも捨てがたい…そう聞いてピンときた人におすすめなのがB-bishop「意地悪な双子の射精我慢ゲーム2 左右からバイノーラルで言葉を流し込む音声」だ。本作はバイノーラル録音による射精我慢音声。我慢して我慢して我慢してからの射精はもちろん…?

キーワード: ディーブルスト, 葵井ちづる, 柊真冬, 癒し, , 耳かき, イチャラブ, 耳舐め

2015年07月12日 16時00分