彼女との同棲生活楽しんでいたら、彼女の妹ともセックスできた

プロにしてもらうのは気持ちいいが、やはり彼女のセックスは心も満たされて最高だ。彼女がエロいのはさらに良い。現実には彼女のいない寂しい日々 だが、ホットミルクコミックス「ファーストLove☆R」で画面彼女でラブラブなセックスをしよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃんの匂いをチンコから消してあげるんだから


香菜は遠距離の彼氏である信彦を思ってオナニーをする日々を送っていた。そしてやっと信彦に逢える日がやってきてのである。しかしエッチなことばかりに頭がいってしまい、楽しめないままデートを終えようとしていた。別れ際に思いきって、オナニーしていたことやエッチしたいことを告げるのであった。そしてそのまま二人は、外でセックスしてしまうのであった。


夏休みになり短期バイトという名目で、信彦のアパートで同棲生活を始めた二人。朝からエッチしたり、メイド服でコスプレエッチをしたりと二人の生活を楽しむのであった。そしてある日、香菜の妹である愛菜が遊びにきてのである。しかしエッチな生活は変わらず、愛菜が寝ている横でもするのであった。元気いっぱいの子供だと思っていたが、信彦と二人っきりになったとたん豹変する愛菜であった。



ファーストLove☆R
・著者:ホットミルクコミックス
・価格:1,080円

●関連記事

乗っ取られたオマンコ!や…やだぁ〜オマンコが勝手にぃ〜

催眠は人気のあるジャンルだが、乗っ取りというのも捨てがたい。むっちりプルコミ「これってHにはいりますか? 女子マネのアソコにカラダごとズボッ!? (1)」はマネージャーのオマンコに魂として入ってしまったキャプテンの物語。羨ましいことこの上ないが、体がオマンコになるのは男としてどんな気持ちなのだろう…

キーワード: 秋月たかひろ, ロリ, 姉妹, 中出し, パイズリ, オナニー

2015年06月16日 20時39分