人が気持ち良くなるのがご馳走というスライムに出会った話

エロ漫画でもすっかり定着してきた、オーク。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の矯声Vol.1」も、そんなオークたちに犯され堕ちていく女戦士たちが描かれている。人間以外に犯され、アへ顔で求める女はやっぱり最高である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オチンチン舐めたい…スライムだけじゃなくてそれも入れて


「姫騎士の罰」戦士のように勇敢に戦いと敵地に踏み込んだ、姫。しかしテキヲ追いかけているうちに、仲間とはぐれてしまうのである。仕方なく一人で進むが、途中でトラップにかかりオークに捕まってしまうのである。オークたちは姫の服を脱がし、胸を揉んだりクンニしたりし出す。そしてチンコを挿入されてしまうのであった。姫は罰だと思い込み、アナルまで受け入れて感じるのであった。


「ここが縁結びの迷宮といわれるようになったワケ」クエストを終えて、一息ついている二人。そこに吸淫スライムという、女の見た目をしたスライムが現れた。スライムは人の気持ちいいとおもうことが食べ物になるのであった。男が夕方まで射精を我慢できたら、女には手を出さないというスライムだったか、女のほうはフェラしたりと射精を促すのである。そんな状態に我慢できず射精してしまい、セックスするのであった。


二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の嬌声Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円

●関連記事

終わらない絶頂に脳みそ崩壊!機械姦で悶絶イキ地獄づくし

終わらない絶頂で女の理性を吹き飛ばす!一度はやってみたいシチュエーションだが、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.4」はそんなシチュ作品ばかりを集めた機械姦で悶絶イキ地獄づくしの一冊だ。逃げられないマシン地獄の中で、エクスタシーに呑まれ続けるぞ!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 少女, モンスター娘, ファンタジー, 中出し, レイプ

2015年06月14日 20時57分