雨の降った日の夜はまったりとエロい気分になりませんか

みんな最近ストレスで疲れてないか。そんな時には田舎にでも行ってまったりとするのもありだぞ。桃色CODE「【172khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】」では田舎でまったりかわいい女の子に耳かきされながら、夜にはぬるぬるマッサージを受けて心身ともに癒されることができる作品だ。まったり好きのやつらには最高にお勧めだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■雨上がりの夜には大人な雰囲気のマッサージがいいな
日常の生活に疲れ切った体を癒しに田舎にやってきた。縁側でまったりとしていると雨が降る。雨音と雨の流れる風景を感じながら少し芋っぽい女の子に耳かきされながら過ごすお昼。うーん幸せだ。幸せすぎる。ストレスで疲れ切った心が癒されたあと、雨上がりの夜に今度はおとなな時間がやってくる。雨上がりの凛とした空気と何もない静かな風景。そんな夜は耳舐めで感じまくり、ぬるぬるマッサージで体のコリを取りほぐすのがいい。何もすることがない田舎で非日常を味わえる作品だ。疲れ切ったおまえらを癒してくれる店員さんがまってるぞ。ぜひ来てみてくれ。

【172khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
・著者:桃色CODE
・価格:864円


●関連記事

耳もあそこも癒してくれる噂のヒーリングサロン

きれいなお姉さんに耳もあそこも癒してもらえたらたまらんな。【立体音響】耳癒サロン 咲夜【耳かきサロン】ではその願いをかなえるヒーリングサロンでのひと時を楽しめるぞ。耳かき、耳舐め、マッサージと耳も体もとろけちまうぞ。さぁ、しっかり味わって夢のひと時を感じまくるんだ。

キーワード: 桃色CODE, 癒し, バイノーラル, 耳かき, 手コキ

2015年06月07日 20時42分