コーチに何度も中出しされちゃうJKのアヘ顔がヌケる

真夏の太陽の下でバレー部の練習に参加している島崎ナギサ。練習後にコーチから呼び出されたらなんと・・・EroSpotlight「真夏の海で連続中出し!」では砂浜でコーチに寝取られ中出しされまくりでハメられてしまうぞ。巨乳の島崎ナギサのアヘ顔は要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■真夏の海はヤリたい放題
運動部のJKとコーチという組み合わせは最高だな。そして夏の合宿というシチュエーションはたまらんね。そんな最高の状況でエロエロなシチュエーションが満載だ。真夏の海辺で巨乳を揺らしてハメられまくるJKのアヘ顔は最高のヌキポイントだ。もう夏も近いので季節先取りで夏気分を味わおうぜ。寝取られものが好きなやつも夏モノが好きなやつも中出しが好きなやつもみんなでヌキまくれる作品だ。快感におぼれていくJKのエロい表情を堪能しちゃおうぜ。

真夏の海で連続中出し!
・著者:EroSpotlight
・価格:756円


●関連記事

女子部員たちにエロエロトレーニングで指導開始

同姓同名の伝説コーチと勘違いされた主人公がどんなきつい指導にも耐えるバレー部員を見て思いついた。これはどんな練習でもいけちゃうんじゃないかと。DLメイト「絶対に逆らえない立場を利用して全裸部活を強制させたり、生挿入スクワットでさせたりして女子部員達を全員とSEXしまくった話」ではそんな絶対的立場を手に入れたコーチが女子部員たちにいろんなエッチな指導をしまくるストーリが展開されるぞ。ヌキどころ満載の作品だ。

キーワード: アヘ顔, 女子高生, 中出し

2015年06月16日 20時29分